スポンサードリンク



全ては自分が決めること

インコちゃんの闘病中には「神様の奇跡が起きる」のアファを行っていました。

しかし、その間も日々病状が悪化していく様子を目の当たりにしていると、神様の奇跡とはいったいどのようなものなのだろうと思うようになりました。

自分としては完全に病気が治って元のように元気に飛び回っているイメージを描いていたのですが、その一方で、もし健康な身体に戻ることなくずーとこのままの状態が続いてしまったら、インコちゃんにとってさぞ苦しい状態が続いてしまうのではないかと思いました。

そして、もしも私が引き寄せを行ったことで、そんな状態が続いてしまったらどうしよう、そんな状態が続いてしまうくらいなら引き寄せを行わないほうがいいのではと。

そのようなことを四六時中考えていたのですが、ある時、インコちゃんの人生(鳥生)はインコちゃんのものであって、私が引き寄せで決めることではないし、そもそも決めることなどできないものなのではないかと気がつきました。

それでその後は「神様の奇跡が起きる」のアファと一緒に、「私はどんなことがあっても永遠にインコちゃんを愛してるよ。だからインコちゃんの好きにしていいんだよ。」というアファも行うようにしたのです。つまりインコちゃん人生(鳥生)はインコちゃん自身が決めていいんだよというアファを加えました。

インコちゃんが天国に飛んでいったのはその二日後でした。

私は文才がなくてブログの文章ではいまいち上手く言い表せないのですが、引き寄せとは自分自身にしか効果がなく、また、引き寄せの力は人間だけのものでもなく、ありとあらゆる生き物にも備わっているのではないかと思うようになりました。

少し回復してきました

先週、子供のようにかわいがっていたインコちゃんが亡くなってしまい
感情レベル的に相当なダメージを受けてしまいましたが
週が明けてから少しだけ回復してきました。

残された子のうち、天国へ旅立った子といつも一緒だった一羽が、
時々ですが、なにもないはずの天井付近を目で追う仕草をしています。
まるで天国へいったあの子がそこにいて見えているようなそぶりです。

きっとあの子が時々戻ってきていて、飛んでいるのが見えているのでしょう。

そう考えると、みんなあの子とは魂で繋がっているんだから、
悲しまなくてもいいんじゃないかと思えてきます。

天国へ

インコちゃんは天国へ旅立ちました。

9年10ヶ月の命でした。

2年を越える闘病生活を続けた末の旅立ちです。

飛ぶことも歩くこともできなくなっていたので今頃天国で元気になって羽ばたいていると思います。

一緒にお迎えして一足先に天国に飛び立っていった子と再会して楽しく遊んでいると信じています。



プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
290位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
