スポンサードリンク



こうして思考は現実になるの実験6

今回は「こうして、思考は現実になる」の本に書いてある実験6の結果です。

実験6では幾つか材料を揃えないといけないのですが、わざわざ買いに行くのも面倒でしたので、またまた私のオリジナルの実験に変更して家にあるものだけでやりました。

「種」は家にいっぱい買ってあった「ひまわりの種」にし、植える場所はこちらも家にある園芸プランターをそのまま利用しました。

実験する場合、いろんな条件は同じにするべきなんですが、ひまわりの種はみんな大きさも形も重さも違っていましたので、なるべく同じようなものを選びましたが、どうしても差がでてしまいました。

厳選した種は、中身がしっかり詰まって大きい「種A」と、同じく中身は詰まっているんですが種Aよりも少し小さめの「種B」です。

でも「種A,B」を植えるときに、あまり考えずに植えてしまったので、「種A」はプランターの真ん中辺り、「種B」はちょっと端っこになってしまいました。

種の大きさや植えた場所を考察すると、どう考えても「種A」の方が条件がよくなってしまいます。

それで、今回の実験6では、あえて「条件が悪い種Bの方が種Aよりも早く芽が出る」という願いをFPへ送りました。

今日は、種A,Bを植えてから一週間以上経ってます。




さて、いよいよ今回の実験6の結果です。

その結果は・・・・・次回に・・・・・・










じゃなくて・・・・・・・













「種B」が先に芽を出しました。



条件がよいはずの「種A」は未だ芽がでてません。


ということで、今回の実験6も大成功でした!!


正直にいいますと、今回の実験では種Aの方が条件が良いので、実験失敗で種Aの方が先に芽を出すんじゃないかな?って思わなくもなかったんですが、できるだけFPを信じるようにして、今回の実験についてはなるべく考えないようにしてました。

最初にお願いしたあとは、FPを「信じて手放す」ようにしたのが良かったのかもしれないですね。


こうして思考は現実になるの実験1

今回の記事は「こうして、思考は現実になる」の本に書いてある実験1の結果です。

本に書いてある「実験1」は48時間以内という縛りがありましたが、私自身の過去の引き寄せの体験から考えると48時間というのはどうしても短すぎる気がしましたし、例えば本に書いてあったような「子供の笑顔」みたいなあまりにも些細な内容の引き寄せしかなかった場合、実験が成功したのかどうかも判別しにくいと感じていました。

それで今回の実験1では期間を2~3週間と長めにとって、私自身がこれは引き寄せ実験の結果だとはっきりと判別できる結果を望んでいることをFPに伝えることにしました。


今日で2週間を越えたくらいですが、私自身がはっきりと、これは明確な実験結果じゃないかと思えることがありました。


今回の私オリジナル実験1の結果は、「3回連続で宝くじに当選した」というものでした。残念がら高額当選ではなく、3回とも末等の当選でしたが、連続して3回も宝くじに当選するというのはほとんどないことだと思います。

ちなみに購入した3回の宝くじは、totoBIGを2口、totoBIGを2口、ロト7を1口です。BIGくじとロト7を購入したことがある人はわかると思いますが、これらのくじの場合、たった2口とか1口で当選になるというのはめったにないんじゃないでしょうか?

これは、実験1の引き寄せができたのかどうかを、私自身がはっきり判別できる結果だと思ってます。





こうして思考は現実になるの実験8

今回は「こうして、思考は現実になる」の本に書いてある実験8をやりました。

今回の実験も48時間の縛りがなくてもできる実験なのでやりやすかったので。

本に書いてあった実験8では、パンを買ってきてもらうとい例がありましたので、今回はパンにプラスしてシュークリームも追加し、パンとシュークリームを同時にを買ってきてと。


さて、今回の実験の結果は・・・・・。


残念ながらパンはクリアできたのですが、シュークリームはだめでした。

どちらかというと、シュークリームの方が欲しかったのにな・・・・。


う~ん。今回の実験の結果はどう判断したらよいのか・・・。

パンはちょうど無かったので、パートナーが忘れなければもともと買ってきたのかもしれないし・・・・、でもパンはどうしても必要というわけでもなかったし・・・・・。

シュークリームも同時に買ってきてくれれば大成功だったんですけど、微妙です。


成功:失敗の割合でいうと、4:6くらいかな。





こうして思考は現実になるの実験2

今度は「こうして、思考は現実になる」の本に書いてある実験2をやりました。

土曜から開始だったのでまだ48時間経ってないけど、まぁ大体でいいかなと。

本に書いてあった実験2は、なんだかハードルが低そうだったので、自分でちょっとアレンジしました。

今回の実験では、色を自分の好みの色にし、それにナンバーをプラスαしました。
プラスαは、好みの数字のぞろ目にしました。

今回の実験は、本に書いてあった実験2に比べてプラスα分だけかなり難易度が高くなっているので、実際問題として上手くいくのか多少疑問に思うところもなきにしもあらずでした。

結果は、何とか2回クリアできました。

プラスαを付けたにも関わらず2回もクリアできたので、単純にうれしいです。

こうやって実験がクリアできると、多少なりとも引き寄せに自信を持てるようになる気がします。

次はどの実験にしようかな?


こうして思考は現実になるの実験再開

数字への妙な執着で中断していた「こうして、思考は現実になる」の本に書いてある実験を再開しました。

でも、48時間ずっと集中するのがなかなか上手くできないので、とりあえず直ぐに結果がでると思われる、針金を使った実験3をやりました。


この実験で使う針金って、いわゆるタウジングロッドといわれてるヤツと同じですよね?


子供の頃、タウジングロッドを使った遊びをしたことがあり、とっつきやすかったのでこの実験を選びました。

子供の頃行っていたタウジングロッド遊びでは、広い砂場のどこかに長さ30cmくらいの鉄パイプをわからないように埋めてもらい、それをタウジングロッドで見つけだすというものでした。タウジングロッドを使うと、絶対わからないように埋められていても、鉄パイプを見つけることができました。


本に書いてある実験3は、上に書いたタウジングロッド遊びとは内容的にまったく違いますが、タウジングロッドは私にむいているみたいです。

今回の実験3ではほぼパーフェクトな結果だったと思ってます。



プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
367位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
