スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁起を担ぐ

引き寄せを実現するのに『縁起を担ぐ』のも一つのやり方かもしれません。

財運で有名なのは蛇ですね。「白蛇の夢を見るとお金が入ってくる」というのは有名ですよね。

またヤモリとかツバメとかが家に住み着くと家が栄えるとかいわれています。

その他にも、ヒキガエルは『運を引く』という語呂合わせからくじ運がよくなるといわれています。

また中国ではヒキガエルは財運をもたらす動物だとされているようです。

我が家には2~3年前からヒキガエルが住み着いているのですが、今までは1匹だけだったのに今年になってなんともう1匹増えました。

我が家にヒキガエルが2匹も住み着いたということは、もうすぐ大金が入ってくるお告げだと思っています。

ヒキガエルちゃん、「ありがとう」と言える日も近いです。



スポンサーサイト

また臨時収入!

また臨時収入がありました。

数千円だけれどとてもうれしいです。

ありがとうございます。

この調子でもうすぐ大金が入ってきそうです。

願望達成時の周波数に合わせる

願望を達成したい場合、まだ願望が達成していない時の自分の周波数を、その願望がすでに達成した時の周波数に合わせた状態に維持することが、もっとも近道のようです。

願望が達成した時の自分の周波数とは、願望が達成した時に自分自身が感じるであろう感情や感覚のことのようです。

つまり願望を達成した時に自分自身が感じると思う感情や感覚を想像し、さらにそのときのイメージを想像して、その想像した感情や感覚、イメージに浸り、それをなるべくいつも感じるようにすることが大事なようです。

そのようにしたいと思っていても日々何かと忙しく、なかなか時間をとることができないのですが、私自身に対してそのことを忘れないようにするために書いておきます。

臨時収入

今朝、臨時収入がありました。

また株の配当金です。

少ない金額ですが大金引き寄せの前兆だと思って感謝しています。

断捨離!

ここ数年間使っていた低反発マットレスをとうとう捨てました。

捨てたマットレスは、数年間の使用で相当へたってしまっていて、腰や肩のあたりがヘロヘロで沈み過ぎていたんですよね。

それで浅田真央さんが使っているということで最近流行のエアーウィーブという高反発マットにしようかと思ったのですが、似たようなのでブレスエアーという安いのがあったので結局そっちを購入。

それに、マットレスを捨てるついでに、使わなくなって外に放り出してあった戸棚や洗いカゴなど諸々を粗大ゴミ持ち込み施設へ持っていってやっと捨てることができました。

ちょっと前に流行った断捨離というやつですネ。

不要なものが身近にあふれていると気分的にも良くなく、引き寄せの法則でとても重要な「良い気分」を維持するという状態の妨げになってしまいますので、これですっきりです。

部屋の中や外がすっきりして、心が晴れ晴れしました。

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
658位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。