スポンサードリンク



少額でも感謝しましょう

臨時収入というべきかよくわからないですけれど、また少額の入金がありました。

少額なのであれなんですが、お金にかわりないので感謝しています。

引き寄せの法則からみたら少額でも大金でも同じですので、少しずつでも入金の流れを作ればそのうち大河のようになって入ってくるに違いありません。
というか、もうすでに大金が入ってくることは決まっているし、私はそれを知っています。

ちょっと無理矢理ですが自分に言い聞かせています。

絶対大丈夫だと。

信じる者は救われるです。



また臨時収入なんですが・・・

今朝、またメールで入金連絡がありました。

あまり心当たりがなかったのですが臨時収入がありました。

でも相変わらず微々たる金額です。

少額でも喜ぶべきとは思うのですが、本願の金額とはあまりにもかけ離れているので、ちょっと・・・・。

こんなふうに考えてしまうのはやはり良くないことかな?

なかなか本願に達しないので待ちくたびれてちょっと疲れたのかも

引き寄せのメソッドとシンクロの関係

まだ引き寄せをはじめてそれほどでもありませんし、本願成就はまだですのでなんとも断言はできないのですが、私が行った少ないメソッドとシンクロの関係についてちょっとだけ書こうと思います。

私が行ったメソッドはアファメーションとイメージングです。
最初のころはアファメーションしか行っておらず、途中からイメージング中心に変更しています。

アファメーションですが、なかなか声を出せる環境ではないため、普段は頭の中で唱える感じで、近くに誰もいないときにだけ声にだして行っていました。
声を出せるまとまった時間がとれたとき、以前書きました1000回アファメーションを行ったことがあります。

アファメーションを行っていた時はそれほどシンクロニシティが頻発していた感じはありませんでした。
1000回アファメーションを行ったときも記憶にあるかぎりそれほどシンクロはなかったように思います。

このように、アファメーションをなかなか声に出すことができず、また途中で飽きてしまいましたし、シンクロもそれほどではなかったこともあって、途中からイメージングに切り替えています。

イメージングについては、例えばトイレに入っているときやお風呂に入っているとき、ある程度静かな環境が得られた時などに行っています。

イメージングを始めたころは、願望が叶った状態をイメージするのみで、感情については特に考慮せず、なんとなく淡々と行っているという感じでした。

イメージングを始めてからはシンクロが少しずつ起こりはじめたように思えます。

その後、単なるイメージングだけでなく、それに感情を伴わせることが重要だということを知り、本願がかなった状態のときに得られるであろう感情を想像しながらイメージングを行うようになっています。

この「感情」を伴うイメージングをはじめてからは、以前書きましたような様々なシンクロが頻繁に起こるようになった気がします。

ただし、未だ本願は叶っていませんので、これで良いのか何ともいえないのですが、今はこれで良いと信じて「感情とイメージング」のメソッドを実行しています。

引き寄せの前兆かシンクロかと思える出来事

先日の1円引き寄せのすぐあとですが、自動車ディーラーのセールスマンが車のカタログをもってきました。

車はそろそろ買い換えたいと思っていたので、本願が叶って大金が入ったら買おうとおもっていました。
でもセールスマンにカタログを持ってきて欲しいとかは一切言っていません。
欲しいと思っていた車のカタログをいきなり自宅に持ってきてくれたのでちょっとびっくりしてます。

それに昨日は友人と町で偶然会いました。

1円の引き寄せ、欲しいと思っていた車のカタログ、友人と偶然会うことが立て続けに起こってきました。

これらは引き寄せの前兆かシンクロなのじゃないかと思ってます。というか、そうだったらいいな


お金を引き寄せました

今日もお金を引き寄せました。

なんと1円です。

でも1円も1億円も同じお金です。

引き寄せの法則からすると1円も10億円も全く差はないはずですので、近々1億円くらいは簡単に引き寄せられてくるとわくわくしながら待っています。




プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
489位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
