スポンサードリンク



ロト7宝くじ買いました

ロト7を初めて買ってみました。

今週はキャリーオーバーがあるから最高8億円になるのかな?

いつもATMで買っているのでマークシートでロトを買うのはもう何年ぶりか忘れるくらいです。

全てクイックピックで5つ分買ったのだが、口数を3にして買ってみたら口数って同じ数字を3口買うってことだったんですね

私はてっきり違う数字を3パターン買えるのだとばかり思ってました。

なんてこったい。

同じ数字を3口も要らなかったのに。

売り場の女性に3口ですね?って確認されたんですけど、3パターンの方だとばかり思っていたからハイって答えてしまった・・・。

なんてこったい。

でもこれってもしも1等に当選していたら1等が3口ということなのか?

それってもしかしたら8億円当たったら24億円ってことか?

そんなのあり?

ロト6くじはよく買っているけど複数口って買ったことないし、複数口で当選したこともないのでどうなるのかよくわからないです。

24億円だったらいいな~。

きっとそうに違いない。

やっほーい。一気に大金持ちだ








願いが叶った例その6(宝くじ当選編)

願いが叶った例その6です。

今回のは宝くじ当選編です。

といっても残念ながら未だ一等当選はありません。

私の幾つかある願望の中でも常に筆頭に位置するのが宝くじ当選で、引き寄せの法則に出会う前から一等当選を夢見ています。まぁ、引き寄せの法則を知っているかどうかは別として、一等当選は宝くじを買う人の皆の望みじゃないでしょうか?

私が当てたなかで、今までの最高当選はLoto6の3等です。正確な額は覚えていないですけれど当選金は60万円弱だったと思います。
宝くじは大学を卒業してからずーっと買いつづけていて、いままでにLotoの3等の他に、10万円が一回、1万円が数回(何回か忘れた)当たったことがあります。末等と1万円未満は勘定に入ってないです。
スクラッチくじでは10枚買って7枚が当選だったこともあります(合計金額は1万未満でしたが・・・)。

今思うと、Lotoの3等とか10万円の当選のときは、けっこう金銭的にせっぱ詰まっていたときでした。
どちらもお金が必要で何とかしなければと考えていた時に当選しましたし、当選金の額は必要な額とほとんど同じでしたので、やはり何かしらの力が働いたんじゃないかと思っています。ただこのときも引き寄せの法則に出会う前です。

引き寄せの法則に出会ってからは、今も大金が入るイメージを続けています。

最初の頃はなかなか自分自身で信じられていない部分があったのですが、最近はなんだか本当に大金が入ってきたような感覚(錯覚?)になることがあります。

こういった思い込みというか錯覚に陥るようなことは引き寄せ的にとても大事なんじゃないでしょうか?

なんだか近いうちに大金が入ってくる気がしてならないです

願いが叶った例その5(転職・上京編)

願いが叶った例その5です。

今回の例は転職・上京編です。

私は大学が地元とは別のとある地方大学で、最初の就職は地元の会社でした。

会社の仕事にも慣れてそのままその会社にいてもよかったのですが、ある時、私はこのまま地方の会社で仕事して、これからずーっと東京近辺に住むことはないのかな~って漠然と思うようになりました。

まぁそれでもよかったのですが、一度くらい東京かその近くに住んでみたいな~ってなんとなく考えていました。

それとは別に、仕事のことなのですが、一応技術開発的な仕事で肉体労働ではなかったのですが、化学薬品や一般には扱わない材料などを使う職場で、先輩などは必ず一度は入院するっていうくらい、ある意味危険な仕事でした。

そんなこともあり、このままこの職場にいると自分もいつか入院する羽目になるんじゃないかと思え、それでいつしか転職を考えるようになりました。

転職先はやはり地元の会社を幾つかピックアップして、その会社が募集しているかどうかなんて全く考えずに、無謀にも履歴書を片っ端から送るという、いま思うとなんと大胆なっていう行動をしました。

履歴書を送った会社の中には高卒待遇でよければ採用してやるみたいな、高尾車な会社などありましたが、その中で是非きてくださいという会社がありました。

その会社へ面接伺うと、なんと!!東京本社へ行ってくださいというのが採用の条件の一つでした。

勿論私は即入社を決意しました。

なんとなんと!!転職だけでなく、東京へ住んでみたいという願望まで一度に叶ってしまったのです。

当時、マーフィの法則はというのは知っていましたが、別にマーフィの法則で実現しようと思っていたわけではないですし、何か特別なメソッドを使ったというわけでもないので、単に偶然かな?程度にしか思っていませんでした。

でも今になって思い返すと、東京に行くことについて特別執着していたわけでなく、こうなるといいな~くらいの軽い気持ちでした。

やはり引き寄せで願いを叶えるときも、どうしてもそうしたいというようなガチガチに執着する感じではなく、軽~く、実現した状態を妄想するくらいの方がよいのか?と思えてなりません。

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
290位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
