スポンサードリンク



もう少しで

もう少しで全てがわかる気がする。

あと少しという気がする。

もう少し。

あと少し。

昨日の夜というか、今日の未明に急に気づきというか、思い出せそうというか・・・・。

全ては今。今。今。今。今。今しかない。今が全て。


神との対話

「神との対話」という本。

表題に「神」とかかれているような本、おそらく数ヶ月前の私なら絶対に手に取ることはなかったでしょう。

「神」と書かれているだけで、自然と拒否反応がでてました。

「神」なんてばかばかしいと。


でも、ここ2~3ヶ月で、数字のシンクロの記事からエンジェルナンバーのことを教えて頂き、

エンジェルナンバーを知ってから百合の香りに気づき、そこから大天使という荒唐無稽なお話に興味を持ち、

そのことからなぜか、はるか昔に母から聞いた言葉を急に思い出し、

そして、なぜかまた津留晃一さんのメッセージ集を読みたくなり、

そのメッセージ集を再読したことで、以前は全く気にもとめなかった「神との対話」という本を知りました。


「神」などという、たいそうな表題がついている本なので、買うのはちょっと躊躇して図書館で予約しました。

図書館から取り置き済みの連絡をもらい、受け取りに出向いたらなんと臨時の休館日。

それでも、どうしても直ぐに読みたくなり、本屋さんでパラパラとめくって・・・・・。

その数分後にはレジに持っていって購入していました。


なんだか、数字のシンクロから後の一連の出来事は、この本を手元に置いておくように私を導くものだった気がします。

まだ一巻目だけしか読んでいませんが、この本に出会うことは私にとって必要なことだったのでしょう。

おそらく私の潜在意識というか、それよりももっと深い、「魂」みたいなところが私を導いた気がします。



それだけじゃなく、自分の願望を実現させようとして、この引き寄せの法則の世界に迷い込んだこと、

そして、このブログでは記事にしていませんが、もっともっと色々なことがあったし、現在も続いていること

今は、それら総てが、実は本来の自分が何者であったのかを、私自身に思い出させるためのきっかけだったんじゃないか?

と思えてならないです。

本当の自分を思い出す作業はもう少し続きそうな気もします。

怒りが収まり、怒ることそのものが少なくなってきた

本当に津留晃一さんのメッセージ集は私にとってすばらしいもののようです。

このメッセージ集に出会えて本当によかった。


以前は、テレビや新聞などで、親が子供を虐待して死なせたとか、脱法ハーブで車を暴走させたとか、

中国や韓国が日本に嫌がらせをしているとか、いろんなニュースを見聞きすると、

別に私自身に危害が及んでいるわけでもないのに、すごくイヤな気分になっていました。


でも、メッセージ集を読み込んでいくにつれ、最近は、そんなニュースを見聞きしても、

ほとんど心を乱されることがなくなってきた気がします。

こころが少しずつ穏やかになってきます。


今、私がすべきことは、メッセージ集に書いてあることを心の底から理解して、

ずっと昔から、おそらく生まれる前の遙か昔から、

私の深い意識の底に蓄積してきた垢を落とすことなんじゃないかな?

そんな気がします。


願望のブロックを外せたのかも

今まで恋愛、就職、結婚、ほしい物など、結構いろいろな願望を叶えてきました。

でも、お金に関する願望だけはどういうわけか、なかなか思うようにいきませんでした。

津留晃一さんのメッセージ集は以前から知っていて、ネットで何度か読んでいて表面的には理解したつもりでした。

ところが、また最近急に津留晃一さんのメッセージ集を無性に読みたくなって読み返していたところ、なんだか心にすーっと入ってくる感じがあります。いままでこんな感覚はなかった。なんだか不思議な感じです。

おそらく、私の潜在意識かハイヤーセルフが、津留晃一さんのメッセージ集をもう一度読み直せと、私に行動させたのでしょう。

そして、なぜいままでお金に関する願望がうまくいかないのか、その理由が心に自然に浮かび上がってきたみたいです。

どうやら、私はお金を手に入れることを恐れていて、不安感をもっていたみたいです。
もっと正確にいうと、お金を手に入れることが、恐れ・不安の感情とセットになっていたみたい。

まさか私がお金を手に入れることを心のどこかで恐れて不安に思っていたなんて、まったく想定外でした。

引き寄せの本などには、心の底で「お金を汚いもの」と考えているとダメとかのお話はよく書いてありますが、自分はそんなことないから関係ないと思ってました。

私が、お金を恐れているなんて、考えてもみなかった。

これがブロックというものだったのかも。

まだ気づいただけなので、ほんとにこの気づきが正しかったのかどうかわかりません。

もしこれで本当にブロックが外れたのなら、これからなにか動きがあるんじゃないか?と感じています。

津留晃一さんのメッセージ集を読み返してます

以前も記事にしましたが、また最近津留晃一さんのメッセージ集を読み返してます。

急にまた読みたくなったんですよね。

これも潜在意識による行動なんだと思います。

前回読んだときよりも、もっともっと心に響いてきています。

潜在意識は必要なときに必要な情報を得るように、私を導いてくれていると感じます。

プロフィール

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
633位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
