スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望みも丸投げしようかな

ここんところ、すごく忙しいのでブログなかなか書けないです。

いままでは、いつもいつも願望が叶うことばかり考えていたけど、

忙しくて、ほとんど願いのこと考える時間がないです。

願望を思い描くのは、電車に乗ってボーっとしてるときか、

トイレに入ってるとき、お風呂に入っているときくらいかな。

でもそんな時も、仕事のことを考えてしまうことがあるので、

仕事のことが思い浮かんだら、頭をぶんぶんと振って、

願いのことを考えるようにしています。

最近思うのですが、もう何が今の願いなのか、何を願うべきなのかってことが

ちょっとわからなくなることがあります。

何を望むべきかって考えると、それって本当に私の魂が望んでいることなんだろうか?って。

何を望むべきかってことまで、潜在意識に任せちゃおうかな?って考えたりもします。

本当に、私の魂が望んでいることって、自我の意識ではわからない気もして・・・・。

もう、あんまり考えたくないような気になってるんですよね。

めんどくさいので、全部何もかもを、潜在意識というか、宇宙というか、魂というか、

そんな存在に丸投げしたいなって。

というか、今は、ほんとに丸投げしちゃってます。

と言いながら、宝くじだけは買ってるんですけど。

でも以前のように、どうしても宝くじ当てたいって、感じではなくて、

まぁ、一枚だけだけど、買っておこう、という感じかな。

しかも、買ってもそのまんまほったらかしで、当選確認もしてない・・・・・。

私の思考のすべてがこんな感じになったら、ほんとに楽になる気もするなぁ。

でも、今の状態って、以前よりずいぶん気持ち的に楽だな。

と、こんな風にブログを書いている自分を、後頭部の上のちょっと上空から

見てるってのが、今、今、本当に今の瞬間の私の思考状態です。


スポンサーサイト

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
489位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。