スポンサードリンク



望みも丸投げしようかな

ここんところ、すごく忙しいのでブログなかなか書けないです。

いままでは、いつもいつも願望が叶うことばかり考えていたけど、

忙しくて、ほとんど願いのこと考える時間がないです。

願望を思い描くのは、電車に乗ってボーっとしてるときか、

トイレに入ってるとき、お風呂に入っているときくらいかな。

でもそんな時も、仕事のことを考えてしまうことがあるので、

仕事のことが思い浮かんだら、頭をぶんぶんと振って、

願いのことを考えるようにしています。

最近思うのですが、もう何が今の願いなのか、何を願うべきなのかってことが

ちょっとわからなくなることがあります。

何を望むべきかって考えると、それって本当に私の魂が望んでいることなんだろうか?って。

何を望むべきかってことまで、潜在意識に任せちゃおうかな?って考えたりもします。

本当に、私の魂が望んでいることって、自我の意識ではわからない気もして・・・・。

もう、あんまり考えたくないような気になってるんですよね。

めんどくさいので、全部何もかもを、潜在意識というか、宇宙というか、魂というか、

そんな存在に丸投げしたいなって。

というか、今は、ほんとに丸投げしちゃってます。

と言いながら、宝くじだけは買ってるんですけど。

でも以前のように、どうしても宝くじ当てたいって、感じではなくて、

まぁ、一枚だけだけど、買っておこう、という感じかな。

しかも、買ってもそのまんまほったらかしで、当選確認もしてない・・・・・。

私の思考のすべてがこんな感じになったら、ほんとに楽になる気もするなぁ。

でも、今の状態って、以前よりずいぶん気持ち的に楽だな。

と、こんな風にブログを書いている自分を、後頭部の上のちょっと上空から

見てるってのが、今、今、本当に今の瞬間の私の思考状態です。



プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
489位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
