FC2ブログ

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運に選ばれる法則

引き寄せの法則で願望を実現するとき、自分に運を引き寄せることができれば大いに役立つはず。


こんなことを考えながら書店をぶらぶらしてたら、とっても面白い本を見つけました。
これも引き寄せですね。

その本は、麻雀で20年間負けたことがない桜井章一さんという人が書いた本で、「図解「運に選ばれる」法則76」という本です。桜井さんの著書は、他にも「運とツキに好かれる人になる 図解 雀鬼「運に選ばれる」法則76」というのがあるみたいです。

図解が多くて文章量もさほど多くないので、書店では立ち読みでほとんど読めてしまいました。
かなりおもしろかったです。

中途半端な自己啓発書とか引き寄せ本よりも、かなり説得力があるかもしれないです。

ちなみに、アマゾンの解説によれば、「運をものにする」コツとして、「運やツキは求めるのではなく、しかるべき考え方や行動をおこしていれば、自然と向こうからやってくるものである」と。
また、『「澄んだ」状態になれば運は来る』。『すべてを「始まり」にする』。『力むと運は遠のく』。『人生は「円」でとらえる』などなど、「運に選ばれる」ための76の法則が、図解で解説されています。
『運やツキはこちらから求めてやってくるものではなく、しかるべき考え方や行動をおこなう者にのみ向こうからやってくるものである』だそうです。


私は麻雀とかパチンコとかのギャンブルはやらないのですが、著者の方の考え方は、運を引き寄せ、願望を実現するのにとても参考になる気がします。




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
419位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。