スポンサードリンク

スポンサーサイト


こうして思考は現実になるの実験1

今回の記事は「こうして、思考は現実になる」の本に書いてある実験1の結果です。

本に書いてある「実験1」は48時間以内という縛りがありましたが、私自身の過去の引き寄せの体験から考えると48時間というのはどうしても短すぎる気がしましたし、例えば本に書いてあったような「子供の笑顔」みたいなあまりにも些細な内容の引き寄せしかなかった場合、実験が成功したのかどうかも判別しにくいと感じていました。

それで今回の実験1では期間を2~3週間と長めにとって、私自身がこれは引き寄せ実験の結果だとはっきりと判別できる結果を望んでいることをFPに伝えることにしました。


今日で2週間を越えたくらいですが、私自身がはっきりと、これは明確な実験結果じゃないかと思えることがありました。


今回の私オリジナル実験1の結果は、「3回連続で宝くじに当選した」というものでした。残念がら高額当選ではなく、3回とも末等の当選でしたが、連続して3回も宝くじに当選するというのはほとんどないことだと思います。

ちなみに購入した3回の宝くじは、totoBIGを2口、totoBIGを2口、ロト7を1口です。BIGくじとロト7を購入したことがある人はわかると思いますが、これらのくじの場合、たった2口とか1口で当選になるというのはめったにないんじゃないでしょうか?

これは、実験1の引き寄せができたのかどうかを、私自身がはっきり判別できる結果だと思ってます。





スポンサーサイト

なるほど

興味深い実験ですね?
確かに最初は金額は関係無くて
要は当たった!という事実が重要。
引寄せとも言えませんが、みらくるもたまに似たようなことをするので分かります^^

Re: なるほど

みらくるさんこんにちは。
本の実験1は「FPが存在する証を見せてください」という実験なので、私にはっきり分かる証拠が欲しかったんです。
これなら証拠といえる結果なんじゃないかな?って。
ホントは宝くじ1等なら大喜びなんですけど、まぁ証拠だけでも見せてもらえたのでこれで我慢します。
Secret

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
658位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
