スポンサードリンク

スポンサーサイト


百合の花はガブリエルの象徴だったんですね

ファンタジーの世界に入っちゃだめだと思いながらも、何度か部屋の中で香った百合の花の匂いが気になったので調べてみました。

百合の花は、熾天使ガブリエルの象徴なんですね。

ガブリエルが描かれるときは百合の花も一緒に描かれることが多いみたい。

宗教には疎いし、実家は浄土真宗なので天使といわれてもさっぱりわからなかったんですが、ミカエルとガブリエルという名前くらいは聞いたことがありました。


ということは、部屋の中で香るはずのない百合の花の匂いがしたということは、ガブリエルが私の近くに来ていたってことでしょうか?

と、こんなこと書きながらも、顕在意識は現実に戻れと抵抗中ですね~。

まぁ、長い人生なんだから、一度ぐらいこんな夢物語の経験をしてみるのもいいかな。



でも、死んだ母ちゃんが昔言ってたんですよね。

「おまえは、将来、そういう不思議な方向へ進むだろう。私にはそんなおまえの姿が見える」って。


いかんいかん。またファンタジーの世界から魔の誘いがきた。


スポンサーサイト

こんにちは♪

またまた興味深いお話ですね?
百合の花はガブリエルの象徴…。
みらくるプロフィール画像を天使にしてますが
実は深い意味もなく使用してます(^◇^;)
思うんですけど、抵抗は逆に引かれるエネルギーに成り兼ねないので自然に身を置かれてみるのも一考かと。
それにつきましてもお母上のお言葉とっても興味深いです。
お母さま自体なんらかのPowerを持たれていたのでしょうか?

Re: No title

みらくるさん、こんにちは。
記事のシェアの件、ぜんぜんOKですのでよろしくお願いします。
コメントのお返事、なんだか長くなりそうなのでブログの記事でお返事できればと思っております。

こんにちは♪

記事シェアさせていただきました(*^^*)
LOAぽたさんのご紹介うまく出来ていませんが(^◇^;)
それは読んで頂いて知って頂くことに。
お返事、全然急ぎませんが楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
290位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
