FC2ブログ

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願望のブロックを外せたのかも

今まで恋愛、就職、結婚、ほしい物など、結構いろいろな願望を叶えてきました。

でも、お金に関する願望だけはどういうわけか、なかなか思うようにいきませんでした。

津留晃一さんのメッセージ集は以前から知っていて、ネットで何度か読んでいて表面的には理解したつもりでした。

ところが、また最近急に津留晃一さんのメッセージ集を無性に読みたくなって読み返していたところ、なんだか心にすーっと入ってくる感じがあります。いままでこんな感覚はなかった。なんだか不思議な感じです。

おそらく、私の潜在意識かハイヤーセルフが、津留晃一さんのメッセージ集をもう一度読み直せと、私に行動させたのでしょう。

そして、なぜいままでお金に関する願望がうまくいかないのか、その理由が心に自然に浮かび上がってきたみたいです。

どうやら、私はお金を手に入れることを恐れていて、不安感をもっていたみたいです。
もっと正確にいうと、お金を手に入れることが、恐れ・不安の感情とセットになっていたみたい。

まさか私がお金を手に入れることを心のどこかで恐れて不安に思っていたなんて、まったく想定外でした。

引き寄せの本などには、心の底で「お金を汚いもの」と考えているとダメとかのお話はよく書いてありますが、自分はそんなことないから関係ないと思ってました。

私が、お金を恐れているなんて、考えてもみなかった。

これがブロックというものだったのかも。

まだ気づいただけなので、ほんとにこの気づきが正しかったのかどうかわかりません。

もしこれで本当にブロックが外れたのなら、これからなにか動きがあるんじゃないか?と感じています。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
535位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。