スポンサードリンク

スポンサーサイト


あっさりと願いが叶いました。

なんか、ずっと叶えたかった願いが二つ叶いました。

テレビとデジカメが欲しかったのですが、手に入りました。

ほんとは引き寄せでタダで手に入れようとしてたのが、なんだかどうでもよくなって。

結局、お金払って手に入れたんです。

でも、もともと欲しかったときよりも、すんごく安く手に入って。

おまけに、思いもよらないオマケとかも付いていて。

そのオマケが、以前、ちょっとだけ、潜在意識に欲しいなってお願いしていて

でも、すっかり忘れてしまっていたものだったりして。

こういうのも引き寄せと言えるのか、どうかよくわかんないですけど・・・。

でも、お願いしていたものが手に入ったんだから、やっぱり引き寄せかな?

そもそも、お金払えば手に入れられるものを、ただで手に入れようとして、

いままで我慢してたってのは、なんだかよくよく考えてみると、おかしな話ですよね。

こういう、変な条件付けするのって、引き寄せ的には、よくないような気がしてます。

いまは、なんだか、すがすがしい感じです。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
290位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
