スポンサードリンク

スポンサーサイト


病気が治った

久しぶりに記事かきます。

病気といってよいのかわからなけど、数年前にどこかでうつされた足裏のウイルス性のイボ。

魚の目みたいな感じのイボです。

足の裏だけにできてるならそれほど気にしなかったんですけど、

気になって指で触っていたら、手の指にまでうつってしまって・・・・。

ウイルス性のイボって、何度も治療しないとなかなか治らない

という話をきいてましたし、病院に行く時間もないし、どうしよかと思ってました。

それがひょんなことから、もしかしてこれで治るかもって、試してみたら、

すっかり治ってしまいました。

どうやって治したかっていうことを書くと、ほかの人も真似した場合、

もしかして逆効果になることもあるかもしれないので、ここでは書けません。

でも私の場合は、劇的に効きました。

病院に何度も通わないと治らないウイルス性のイボが、治療もせずに治るなんて、

これも引き寄せの一つかな?
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
367位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
