スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願望の結果を受け取りました

先日、行動すべきかどうか迷った末に行動した件ですが、昨日、行動の結果の物を受け取りました。

受け取った物が何かは書きませんが、受け取ったタイミングはどうやら最高のタイミングだったように思います。

このタイミングじゃなかったら不都合なことが起きた可能性があるのですが、今回のタイミングで受け取ったことでそれを避けることができたと思っています。

行動を起こすのを少し迷ったことで今回のタイミングになったことを思えば、迷ったこと自体も潜在意識にとっては必要な時間を確保するためのものだったように思えてなりません。

潜在意識は行動すべきタイミングまで、最適な時期を決めてくれるのじゃないかと感じました。

今回の願望実現の過程を観察しますと、やはり、望んだことは最適なタイミングで受け取ることになると思われますので、願望を持ったら全てを潜在意識に任せ、行動することが求められた場合でも自分自身が行動する気になるまで待ち、その気になったならば、直ぐに行動すれば良いのだということがわかりました。

これから他の願望もこんな感じで叶っていくと確信できましたので、今現在願望が叶う前であったとしてもなにも心配せずに全てを潜在意識に任せます。

全ては潜在意識に任せて、楽しみに待っていればいいんですね


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

LOAぽた

Author:LOAぽた
FC2ブログへようこそ!

広告

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサードリンク

楽天

amazon

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
522位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。